エントリー

2014年08月の記事は以下のとおりです。

そらのちゃんのペアペ中なるものをしてきます。

せっかくなのでペアだけではなく皆でイケレバナーと思います。

ペアった後一緒にマスリに会いに来てくれる人いませんか!!!

※一時間かからない筈です。

 鋼鉄針ES持ってない人とか火炎ESほしいって人もおいで!!

自分のSSがおかしかった件ですが、調べた結果パートナーと出入りしていると

カメラがどんどんおかしくなるそうです。

 

何人かは私が料理コンプを目指していることはご存じかもしれませんが、そのためにメイドに料理させるためにこの現象が起きてしまったと思われます。

 

正直農場でSSなんかあまり撮る機会がないので、このスペックが足りてないPCだからおかしいと思ってました。

 

紛らわしいSSを載せてしまい大変失礼いたしました。

 

 

こちらの方のHPを参考にさせていただきました。

http://hantasy.com/archives/4528979.html?1409318148#comment-form

やふにちわだずらぁ

みんなヨーカイウォッチあんまししらないみたいだから

わたしがもんげーかわいい画像をはってやるずら

 

この子がコマさんだずらおとーとにはトラ柄のコマじろうがいるずら

もんげーかわいいのでみんなぐぐってほしいずら

あとはゆーめいなEDテーマをはっておくずら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21328358

今はED曲がかわったけどそっちもすごくいいずら

うーん!!

ビクトリアーン!YEAH!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24062720

 

 

 

日記を見て薬局で市販のハイボールを飲んでみた

 

1口目・・・んーウイスキーがきつい

2口目・・・あれ? アルコールが予想以上にくるぞ?

3口目・・・ウイスキーの味がきついし、アルコールが回るるるるー!

4口目・・・もう飲むの止めたいです・・・

5口目・・・ごめんなさい ウイスキーさんもっと抑えてくださいorz

6口目・・・(酔が回りすぎて気持ち悪くなりました)

 

以上の結果から、うちにウイスキーは合わない!&お酒に弱い!って事を改めて認識w

 

発泡酒1缶だけで十分だw

 

どうでもいい日記でした・・・w

どうも輝石です_(:3 」∠)_

夏ですね!!

 

レスポンスの遅い発進になりましたが、ありすカフェ短期アルバイト募集始めました!!目的は夏だけでもマビで遊んでみたい学生さんに対するアプローチです!

 

 

なかなか、夏だけのマビプレイだと多くのギルドさんが参入を拒むのが常ですよね。けど、きっとそんな方でもギルドに入って和気あいあいやりたいって思うはず!!

 

そこで輝石は考えました!!

夏プレイヤーさんとの共存方法を!!!

だって、マビノギはみんなのマビノギだもん!!夏だけでも、やっぱりマビは楽しみたいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

考えた結果、夏休み限定で夏プレイヤーさんを受け入れるという道を思い着きました(`・ω・´)

この試みは初めてのことなのでどうなるのかわかりません。気付いたら常駐ミレシアンに成長してしまうのか、それとも一夏の思い出になるのか。

 

輝石の思い付きを暖かく迎えてくれた店員のみんなはほんと素敵な子達だと思います!ありすにきてくれて本当に良かったなって。

とくに面接官を引き受けてくれたななちゃん、本当にありがとう!!

 

最後にここを見てくださってアルバイト申し込みを考えてる貴方!!

 

今回の面接の流れはこんな感じです。

【夜面接希望、または直接店長に面接して欲しい方】

アルバイトをしたい旨を翠緑の輝石にメモを送る。

フレンド申請を送っていただく。

22時~24時頃で時間の取れる時に面接。

即時入店処理

 

【夜入れない場合のアルバイト申込】

ななりや 宛にアルバイト申込のメモを送る。

フレンド申請を送っていただく。

ななりやからの面接。

(内容は店長がするものと変わりません)

店長ログイン時または帰宅時、入店処理

 

となっています。それぞれの都合のいい方をお選びくださいませ!

既に数件アルバイト申込頂いてる好スタート!!

まだまだたくさんの若いエネルギーお待ちしています⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

calendar

072014/0809
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

page

  • ページが登録されていません。

archive