エントリー

2014年04月の記事は以下のとおりです。

輝石だよ!!!

誰も書いてくれないブログをひたすら更新だよ_(:3ゝ∠)_ 

 

今日は先週のこーちゃん一人勝ちにくやしくなったみんなの要望でかくれんぼをやったよ!!

今週は舞台を変えて、コンヌース!!!

鬼役はそらちゃんとまださんが引き受けてくれました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

今回は3チーム対抗戦!!!

今回はこーちゃんの一人勝ちにはならなくて、

2チームが1人ずつ見つけたよ!!

途中イフリートさんに妨害されたり何故かイフリートに攻撃が通らなくなったり

トラブルもおおかったけど、みんな毎回営業日たのしんでくれてたらいいなぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

そんなわけでいつもの終わった後の記念撮影!!

mabinogi_2014_04_12_013.jpg

 

2次会もしたよ!!まさかのペッカ上_(:3ゝ∠)_ 

輝石は途中でまさかのクラ落ち・゜・(つД`)・゜・

mabinogi_2014_04_12_016.jpg

戦力も火力も足りてなかったけど、最後はPT羽と遠隔羽のちからでみんなボス倒して帰ってきてくれたよ!!

次回はナニにしよう!!!

輝石、人狼とかやりたいんだけど、できるかしらΣ(゚Д゚ノ)ノ

どうも店長の輝石です(`・ω・´)

 

毎日書くとか苦手だー(´・ω・`)

 

昨日は思い付きで忘れ去られた遊び「レネスプレイ」してきたよ!!

レネスプレイはドラゴンの卵を迫り来るモンスターからPTで守るというゲームです。

みんなで協力してる感があって、輝石は結構楽しいんじゃないかって思ってます^^

 

初心者の子もいたので、フリーダムに…ではなく、レベルでペアを作って、東西南北に分かれて卵防衛線!!

2週軽がるまわってきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

協力してやるの楽しいね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

仲間がフォローしあってるのすばらしい(`・ω・´)

またいきたいなんて、こっそり思ってる輝石でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

そして、みんなで化石とって遊んできたよ(`・ω・´)

化石なんて今は探検経験値が簡単に取れる中、あまり意味はない遊びだけど、わりと無駄な遊びが好きな輝石です_(:3ゝ∠)_ 

だって、むだっていったらレネスも無駄の領域だしね_(:3ゝ∠)_ 

みんなでサルファー倒したりサルファーから掘ってみたり_(:3ゝ∠)_ 

輝石は結構楽しんでました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

最後に化石を復元!!

mabinogi_2014_04_11_007.jpg

みんな真剣です←

輝石は画像のヤツでギリギリ成功><

実は細かい作業苦手です・゜・(つД`)・゜・

たいした経験値にならないけど、こうやってまたみんなで楽しめることやれたらいいなぁ!

だって、こういうのってあんまりレベルとか関係ないから輝石は気楽で楽しいです!!(`・ω・´)

 

今日は営業日!!!

なにやろうか、今から考え中です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

店長の輝石だよ!!

皆が日記書いてくんないから輝石だけでも週記頑張るよー(´・ω・`)

 

昨日の営業日はかくれんぼをしたよ!!

イリヤ大陸を馬だけ使ってパンちゃんと輝石を大捜索してもらいました(`・ω・´)

隠れる場所が分からないように輝石とぱんちゃんは先に隠れてスタンバイ(`・ω・´)

ぱんちゃんは寂しくて;x;ってなってました!かわゆす゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

色々考えた末、ペア4チームの対戦に・・・!!

 

結果はこーちゃんの一人勝ち!

すごいよね。一人で二人ともみつけちゃったんだよw

kakurebasyo.jpg

隠れ場所こんな感じ!!

今回もみんな楽しんでもらえてたら嬉しいな゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

輝石はみんなが一所懸命なの凄くたのしかったです←

 

さいごに記念撮影!!

mabinogi_2014_04_05_004.jpg

 

ちなみにありすはおかげ様でメンバーがたくさんになりました!!

みんな素敵な子達ばっかで輝石はこの感謝に感謝だなぁとおもっています(`・ω・´)

なので暫くの募集を停止します!!

この場を借りて本当にありがとうございました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

calendar

032014/0405
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

page

  • ページが登録されていません。

archive