エントリー

2014年03月の記事は以下のとおりです。

SS撮り忘れた店長の輝石です(唖然

 

2回目の営業日、うららでもやってた紙飛行機リレーやったよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

紙飛行機を順番に投げてくリレーなんだけど、紙飛行機が全くゆうこときいてくれなくて・゜・(つД`)・゜・

 

全3組中、パンちゃんと組んで途中まで2位だったのにまさかの3位転落_(:3ゝ∠)_ 

どうしてこうなった(

 

でも、みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで、まさかの夜中のおかわり二回戦目w

2回目は全3組中鵺ちゃんとくんで2位をとりました(`・ω・´)

うだつがあがらないね!!(禁句

次回はかくれんぼになったよ!!

ちょっと店員たちと相談して開始時間を考えようかな><

 

そして、第三回目の募集開始したよ!!

前回まで順調に店員さんやアルバイトさんが増えてきてて大変ありがたいです!

騒がしくて暖かくて楽しいギルドをやりたいって思ってたから今のところ順調で、入ってきてくれる子たちも良い子ばっかで輝石はホント恵まれてるなって思います(`・ω・´)

感謝だね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

それとココ見てるかなぁ?

店員さんたちに通達!!みんなカオス過ぎだよ(´・ω・`)

でも、そこが素敵だと思います!!けど、これ以上カオスにならないようにちょっと役職を統括しました!ログインのNEWSに役職を並べました。

人数も増えてきたし、やりたいものをやれるように、ハートとスペードの2組に組分けしてそれぞれに役職をふりました。役職選択は早い者勝ちなので、やりたいものは申告してメンバーの役職のところ書き直してね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

(ちゃんとハートかスペードかの明記もお願いします)

 

週記でした~_(:3ゝ∠)_ 

皆さんこんにちわヾ(ω` )/

ノアです!

 

皆さんクラフトレジンって知ってますか??

知らない人は調べてね

 

ありすカフェに雇っていただいてから毎日とても楽しくて

本当に感謝しています><

そのお礼というか、気持ちの「現れ」を形にしてみました♪

まだまだ初心者でうまく作れないですけど。。。

一生懸命作りました(;ω人)

 また機会があれば作ってみたいです。

 

alice002.jpg

 

 alice001.jpg

 

 

 

店長の輝石だよ(`・ω・´)

おかげさまでいっぱいいっぱいアルバイトさんの応募があって、ありすカフェはとってもにぎやかになってきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

感謝感謝だね!!

 

楽しい事ってなんだろうって思うけど、全員がそれなりに楽しめればいいんじゃないかなって思うの。

無理して合わせるとかじゃなくて楽しく合わせる。

なんか、もっと楽しく出来る遊びをたくさん考えたいななんて思った輝石でしたぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

みんな日記書いてくれていいのよ_(:3ゝ∠)_ 

こんばんぱ.+:。(*´v`*)゚.+:。

いつも誤爆が絶えない店長の輝石ですι(`ロ´)ノ

 

先週の募集で確保したり、応募あったりで社員が3人も増えたよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

もっともっと増えてにぎやかなギルドになるといいなぁ(*゚-゚)

 

今日はありすカフェ営業したよっ

今日はみんなでリクリエーションしたよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

死んだふりかけっこしたよ!!!

 

mabinogi_2014_03_22_004.jpg

 

社員も増えてにぎやかになってきたありす!!

もっと店員さんが増えていろんな遊びできるようになるといいなぁ(*゚-゚)

翠緑の輝石だよ(`・ω・´)

とうとう募集文告知の日がやってきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=ru&ty=&st=&se=&dp=0&th=97201999&ix=97201&ai=8&p=

 

どやぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

まだまだほーむぺーじも工事中なところ多いけど、頑張っていろいろ完成させていくのです!!(`・ω・´)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

calendar

022014/0304
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

page

  • ページが登録されていません。

archive